Details, Fiction and オナホール



入り口はまったりした感覚を楽しめて、後半にいくにつれて絡みつく刺激や突起が気持ちいい…。パイプ部分を通り抜けたあとのイボイボの感覚が最高です。

使い終わったら捨てるだけで楽チン。使い捨てオナホールなのでメンテナンスいらずです。

今月はこれまたマジックアイズから面白そうな新作のオナホールが発売されているので、非常に楽しみだったりしています。

ちなみに私はまだ童貞なので次は本物の女性のマ○コで卒業できるように今後も日々精進して参ります。

締め付け感と狭い穴のおかげで刺激は高めなのに、素材の柔らかさのおかげでかなり心地よい高刺激寄りな挿入感になっていて、ゴリゴリとした超高刺激なオナホールが好きな人は少し物足りなさを感じるかもしれませんが、刺激寄りなオナホールとしては間違いなく一級品のオナホールだと思います。

デカ尻好き必見!「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の口コミ・レビューまとめ

あなたが気になるオナホは見つかりましたか。次からはオナホの使い方や注意点を紹介していきますよ。

※どのお店で買うのが良いのかが分からない場合は、こちらの記事を参考にしてください。

オナホデビューの頃は「硬くて高刺激こそ至高」と思っていましたが、亀頭が敏感だということに気付きソフトタイプを使用した所、すっかりソフトの住人になりました。

内部に構造の違う2本の舌パーツが貼り付けられているのだが、それぞれ裏筋に当てたときの感覚が違って2倍楽しめる。横から挟むように扱き上げるとまさにダブルフェラされているようで死ぬほど気持ちいい、これで4倍楽しめる。さらに回転させると複雑な快感にチ○ポが震える、これで8倍楽しめる。そして挿入したまま揉み込むとこれまた……これで16倍だ。ヴァージルなどは安定して気持ちいいのだが、構造が単純なので使っていて飽きてしまう……そんな人にぜひ買っていただきたい、楽しい一本だ。今のところいちばんのお気に入り!

トイズハートの商品を揃えてローテーションすればマンネリ化せずに楽しめそうですね。

withで知り合ったみずほちゃん(仮名)というディープスロートの達人がいるのですが、彼女にフェラされているかのような気持ち良さでした。

何より挿入した時のリアルさを求めるなら、非貫通式の据え置き型オナホールを選びましょう。貫通式では味わえない膣奥の感触が楽しめます。男性器を引く際に生じるバキュームによる締め付けも、空気の侵入を許さない非貫通式ならではの特徴です。

穴の内部は本物志向で、その点はトイズハートの代表作セブンティーンボルドーを彷彿とさせる安定の挿入感です。 オナホール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *